★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

雨の予報だったのに、晴れ女の石子が、いい意味で予報を外してくれた♪

f:id:babupeikko:20210522221808j:plain

レンズにいきなり海水飛んできた!w風が強い。

以前にもアップした事がある引き潮の時しか行けない神社だ。

f:id:babupeikko:20210522222057j:plain

東映映画の始まりかぁあ!wwww

f:id:babupeikko:20210522222415j:plain

この波が。。。

f:id:babupeikko:20210522222730j:plain

😱😱😱ザッブーン!!!

 

振り返っても。

f:id:babupeikko:20210523010057j:plain

サッブーーン!!

 

4月にお買い上げ下さった方々の家内安全、商売繁盛、仕事運アップ、健康運アップの祈願をしました!!

コロナ終息も、もうスラスラ勝手に口から出るようになってます。

原石も持って行きました。相棒も手伝って持ってくれましたので。

f:id:babupeikko:20210522223752j:plain

浄化したブレスを担いで降りて行く石子。数本じゃないので、結構な重量になるんですよ。力持ちの石子さんは頼もしい相棒です。

駐車場まで頑張れーっと、楽させて頂きました。w

f:id:babupeikko:20210522230845j:plain

石さんたちも、美しい海が大好きなんです!

汚い川や海はブッブー。テンション上がらない臭いドブなんか、もってのほかです。

人間とおんなじです。

そこで泳いでる魚が食べれる水質で、空気の綺麗なところは絶対の条件です。

ヒマラヤ岩塩で浄化しなくても、ミネラルいっぱいの海水で浄化し、あと、流水で洗えばいいです。もちろん水OKな石さんのみの話です。

美しい海の近くにお住まいの方は、見慣れた景色ですけど、海にパワーストーンを連れて行くといいです!!

f:id:babupeikko:20210522230116j:plain

モスで買って、いつも通り、歩き飲みもしないで、車で飲みました。

まぜるシェイクを、まぜるの大変なシェイクと命名したった。w

 

そうそう、思い出しました。地元のお客さんのお話を少し聞いて下さい。

f:id:babupeikko:20210522233301j:plain

こちらのブレス、美容室の方が着けて下さってるんですが、お客さんにそれどこで買ったんですか?ってよく聞かれるそうです。

めちゃくちゃ真面目な方で、浄化の仕方もそこまでせんでもええでーってぐらいされてます。w

まあ最初に浄化の事を強く言った私の影響ですけどもー。( *´艸`)

 

ネットと違って、顔つきで、めんどくさそうかどうかわかるんでね。

浄化してる時、自分も一緒に満月を眺めてウットリしたり、自分の気持ちも良くなると♪OKOK♪

この方は、最初、色んな方から念を受けると相談があったのです。

髪切るのも、結構飛んで来るお仕事なんだなあと初めて知りました。

オーダーを受ける事にしたのが始まりで、それ以来のお付き合いです。

 

コロナ禍でも、変わらずに浄化出来る環境でありがたいと思っています。

良いデザインで、お値段もお手頃になるように頑張っております。

さらに浄化とメンテナンスもバッチリです。

修理は、年中は無理ですが、出来る期間には、ちゃんとさせて頂いてますから。

引き続き受けてますので、遠慮なく問い合わせ下さいませ。

 

出品中のブレスは、すべて良い氣を頂いてきてますので、お楽しみ~♪