★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

もっと合ったと思ってたけど、あっちゅう間ですな。

今日の石子は、相手変われど主変わらず。

午前中は、部活が一緒だった友達と遊び、

午後は、また別の友と遊ぶ。

 

明日も、遊ぶ約束をしている。

卒業してからは、鏡の前でファッションチェック。

 

風が強かろうが、雨が横から降っていようが、

お洒落をされて、バスに乗って街へ。

あの根性は褒めてあげなくっちゃ。w

 

 

チベット産が、たくさんあったのに、残り数個になってしまいました。

もう出し切ってしまうかなっと。

そして、いっしょにクラスターのそばで保管していた、強烈なブレスも、

ついに解禁します!(すでにしましたが。)

めちゃくちゃキツイので、チベット産のそばにずーっと置いてました。

綺麗なので、私の中では10万以上の価値なんです。

 

チベット産で常に浄化していたので、すぐはめれますけど、

浄化は頻繁にしてもらわないといかんブレスです。

 

こちら一本で、対人、完全カバーしますので、人間関係で苦労してる人には、

かなりおススメです!

 

綺麗なので、いろんな人に「高そうなブレスねー。」って言われると思うし。