★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

気づきをたくさん与えてもらって、良い人生を送りましょう♪

f:id:babupeikko:20200318141348j:plain

なんと懐かしい名前を。

5年前に出品して、凄かった石さんですね。

生きる為に良いヒントをくれ、また・・・おっとここまで。

 

この石さんは、「どうして、私は買えないんですか!」まで言われた超人気の石さんでした。

どうして買えないんですかって、別にブラックに入れた訳でもありませんし、今も入れてませんけどね。w

何度入札しても買えなかった時、当時は感情的な言い草が結構ありました。(;^ω^)

確かに、うちのお客様方は、本気モードの時、凄かったです。 

けど、ヤフオクは、オークションだからね。w

  

そしてそして、 生きる為に良いヒントをくれるのは、このパワーストーンだけじゃあないんですよーー。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

しかも、この二つは、まったく違うのに、似た効果が他にもあり、疲れを取ってくれると言う素晴らしいパワーストーンなんです!!

 

なんか書いてたら、 懐かしい気持ち+気まぐれで、出したくなってしまいました。

 

上記の説明の2つと、愛のエネルギーで満たされるペントップの3点をまとめて出します!

 

エネルギーに敏感な方なら、楽しさも倍です。