★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

「ラッキー情報を伝えるニャン。期間限定ニャン!」

f:id:babupeikko:20211018000055j:plain

「品物の画像あり品(シークレット以外)をゲットしたら、次のラッキーカラーがわかるニャン!!」

f:id:babupeikko:20211018093141j:plain

f:id:babupeikko:20211018004226j:plain

見てたら全員4等。

家族みんなの記憶では、色んなポーズの牛と思ってたけど、全部同じポーズだった。

 

私「全部同じ形やから、私が一番にやって、大きいんじゃなかったら、やってええわ。何回もやる必要はないで!!」

 

結果発表~。

ジャカジャカ ジャカジャカ ジャーーン!!!

 

一発で大きいのゲット。

 

石子「また二等。(笑)」

カランカランって鳴らされて、「おめでとうございます♪」と。w

二等の牛は、3頭飾ってあったが、私が真ん中の顔を選び、残り2頭になった。

写真の二等に隙間があるのは、ワテがゲットしたからだ。w

 

小さい女の子が、大きい牛を抱っこしてるのを見た後に、自分が抱っこしてる4等を見て、ガックリしていた。

その後も、クジをしたカップルや、小さい兄弟などとすれ違う時、私が持ってるのをチラチラ見るんで、石子に持ってと言うた。w

石子が持ってる分には許されるやろー。

f:id:babupeikko:20211018004420j:plainお土産コーナーの一角にあるのだが、とうとう我が家が帰るまで、4等の連続で、3等すらも出てなかった。

 

くじ運のいい人が、さらにラッキーカラーを着けてると、このように最強になります!★

 

11111円以上、画像ありをお買い上げの方には、今後、なにが一番ラッキーかも、ラッキーカラーに+してお伝えします!★

 

f:id:babupeikko:20211018113129j:plain

リモコンは比較物。w

今回のは右。左は前回石子が一発で出した二等。