★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

出品についての補足。3点。

普通はもったいなくて、自分用に置いておくものと思うはなし。 - ★バビブベばぶちゃん★いしやさんの雑記★(*>▽<*)ゝ

 

1.こちらをゲットされた方に、すでにお伝えしているのですが、

出せるものは、当然まだあります。

なかなか、勇気の一歩が出ないので、もうちょっと考えます。

っと言って、数日考え、出す事にしました。

元々どっちかを出そうと、写真は撮っていました。

いいお天気の時に。

 

今回のは、太陽の周りにいらっしゃったいうちのご一体です。

 

ほんと、何を気に入られるのか、まったくもって、わかりません。

 

色々書くと、完コピされますので、どういう経緯かは、書けません。

 

やっぱり、ああなって、~~~~とこうなります。

そこは、ゲット頂いたかたにしか、絶対の絶対に言えません!!!

 

急に二体もだと、さすがにお別れするのに涙が出ます。

 

が、続けて出す気になったので、失礼のない金額で出します。

 

ふわあ。なんとも今言えない気持ち。。。

 

2.もう一点は、めちゃくちゃ人気で即売しかこれまでなかったブレスの中で使ってる材料のひとつです。

そのブレスについては、一切お話出来ません。落札されても。

 

が、使い方は伝授します。

 

正直、これは使い方が重要なんで、情報を売ると言う系です。

 

条件付きでしか、お譲り出来ません。

しっかり読んで下さい。

 

3.こちらの原石は、大赤字で出しました。すべて!!!全部!!!

f:id:babupeikko:20210423160316j:plain

本当は、最後は、せめて買った金額で出したかったけど、最後の2つも、お買い得にしています。

 

最初にとてもお買い得にしてたんだなっと思って下さい。

つまり、値上げしたのではないと言う事!