★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ジャムジャムブレスは、バブファミリーで効果実証済みダス。

石子に画像を送った。「たこくじしてピンク色のタコを選んだんよ。いる?」

「欲しいけど。。。」欲しいんかい!w

私「全然使ってへんから綺麗よ。」

「使ってへんってなんやねん!使うもんなんかい!飾っておくとかならわかるけど。w」

私「あっそうか。(^_^;)袋に入ったまんまで出してへんから綺麗よ~♪」

 

っと言う事で、しばらく預かっておりましたが、2日にやっと渡せました。

 

私が帰ったのが4時半で、今回は2時間半会えました。

色々しゃべってたら、一時間オーバーしてしまい、実際には3時間半になりました。

本当はまだ別れたくないけど、口では「早く帰り。」っと。

旦那も用事で居なかったけど、1日に「来てイイ?」っとメールがありました。

もちろんいつでも来て良いよ~♪

 

 

「寒い寒い、早く車乗り!」

夜は6度とかまだまだ寒いですからね。

 

ちょっとでも会ってしゃべるとリフレッシュ出来るらしい。

電話よりそりゃあ顔見れるほうがこっちも嬉しいけど、ほんと日帰りはきついと思う。

帰ったらバタンでしょう。ゆっくりしていって欲しい。

 

「お母さん、どうしたん?又来るから。」

半べその私にそう言った。

 

何度見送りしたら、私はこれに慣れるのだろう。

静まり返った部屋に戻ると、私は一人になりたくなった。

無口になり、寂しそうな表情を察したのか、旦那は「おやすみ。」と二階へ上がって行った。

 

石子と旦那と私のお揃いのブレスは、意外と少ない。

けど、そう言えば~っと3人がずっとしてるのがあるのを、今さらながら思い出した。

元々私が更年期を実感してから、色々やり替えながら完成したブレスだったけど、コロが出て、免疫力アップのなら、いつもしてるけどなっと、家族に同じ物を作ったのだ。

なもんで、ついに解禁!って言うのとは違い、あまりにも日常当たり前になっていたので、意識すらしてなかったのだ。愛用品なので商品としての意識がスポーンと抜けていましたな。

材料があるか確認したらあったので、出品する事にしました。

 

石子は特に凄い。

泊まりに来た友達の発熱が二回。

旅行してて発熱したのが一回。

濃厚接触者でも、一度も発症してない。

「私もなってると思うから。」っと、そのまま同じ部屋で看病していた。

しかしPCRの結果は陰性で、旅先でバイバイと別れていた。

同じ部屋でもこういう事あるんやなあ。

運がいいとか、もうそういうレベルちゃうやんなあ。

 

なので、友達に「石子ちゃんは大丈夫でしょー。」って言われるそうだ。

控えめに言って、めっちゃ効きます!!