★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

経験者は語る。

石子、大学生活最後の年に、災いから守るブレスを作った。

その時、二本渡したうちの一本だ。

 

石子「あの時の2本のどっちかわからんけど、もうダメだ。。。って言うギリギリのところで毎回守られてる。」

 

うんうん、色々着けてると、どれかはっきりはわからんよね。

作った本人にはこれだろうなって言うのがある。

たぶんあれやなって言う。

これは作った人でないとわからない事。

そして、私が作ったブレス どうしやもん、相乗効果でさらに良くなるさ。

 

材料に限りがあるので、それを誕生日月の今月に出します。

たったの二本分ですが、出品します。

チャネリングで作った完全オリジナルはいつもの事。

車検を受けても、検査をしても、ポンコツ車から脱出できない石子さんの車。

いつ止まってもおかしくないと言う。

車検受けた直後って、安心するもんなのにね。

急にスピードが落ちたり、色々あるたんびに、修理代がかかっているけど、事故にもならず、冷や冷やな事も年に何回かあるみたいだけど、こちらのブレスがしっかり守ってくれているそうだ。