★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

好きがいっぱい♪

今週のお題「元気を出す方法」

1.大好きな珈琲を飲む。

今回は誕生日月だから二箱。wまとめ買い~♪

氷をいっぱい入れて少し待ってから飲んでる♪

2.好きなキャラクターを持つ事。

イコちゃんとフェイラーのコラボ。

3.好きなキャラクターを飾る事。(横に飾っている石は外して撮っている。w)

4.楽しかった思い出も、日々見えるところに。

5.好きな物に囲まれた暮らしは、人の目は関係ない。

自分が好きなら、統一感なんかまったくどうでもいい事だ。

人に見せる為に生きてる訳でなく、主役はいつも自分なのだから。

 

6.意識高い系で生きたいなら、自分の為に、ちゃんとお金を使う。

消耗品でも、自分だけの物なら、自分の好きな物を買う。

普段からこぎれいにしておかないと、品は出ない。

シミのついた服を、家の中ならいいわ~っと部屋着にすると、シミのついた服を着る程度の人生を歩む。ボロは家でも着ないようにしよう。

 

年に一度の誕生日月ぐらい、味覚アップ出来るもんを食べてもいいだろう。

どんな仕事でも、しょうがないなっと嫌な仕事に文句を言わずにやらねばな時がある。

同時に楽しい事もして、いい意味で発散出来てるのだ。

 

周囲にどう思われたって、自分が気に入ってるならそれが一番。

流行がどうした?来年になれば、違うのがまた流行るぞ。

 

大きな家に住みたいのは見栄では。

必要以上に高価な車を買うのも見栄では?

人目を気にして生きる人生じゃなく、自分主体の人生であれ。

私の元気の出し方は、気に入ったもんをちゃんと愛用する日々そのものだ。

 

永遠に見栄零。

米袋バッグを本気で楽しんでる人だぞ♪

 

誰かが変と言っても、まったく関係ない。

自分軸で生きている人は強い。

我慢ばかりしてたら、メンタルに来たり、ストレスで身体のどこかに不具合が出る。

 

7.感とインスピレーションで生きる。

イムリーで、ちょうど辰年となった本日。

個人的な意見ですが、火事が多い年になりそう。

我が家の場合、自分の家は自分たちでちょっとずつ修理するところがあれば修理していく。

災害については絶対大丈夫と思っている。思い込んでるので。w

超プラス思考で普段から生きていれば、おのずと元気なんか湧いて来る♫(^o^)丿

 

8.その時聞きたい曲を聞く。