神様に、応援してもらえる人になろう。

いよいよ、神在祭が近づいて来ました。

 

明日からの三連休、出雲空港は、人が多いので、しっかり除菌して出雲路を楽しんで欲しいと思います。

 

私は、中1から、神社巡りをしてきました。

なので、出雲の地で、馴染の神様にも会えると、すでにワクワクしています。

 

パワーストーンのエネルギーだけじゃなく、神様にもかなり敏感なので、

メッセージも楽しみです。

 

ある日、私は尊敬してる方に、こう言いました。「絶対に絶対に普通なら行かないようなとこで、途中で何回も何回も、やっぱり引き返そうかなっと思ったけど、まあ駐車場までは行ってみて、その先に進もうかどうか決めようっと。

結局険しいとこやけど、行こうと思って、1時間歩いてたどり着きました。呼ばれたんやなあと思います。

家に帰って、なんと言う神様が祀られてる神社やったんやろうと調べると、またあの神様!あの神様の時は、必ず禊があります。

こう続くと、もう信じるしかないと、素直に思いました。

そこで、こういうメッセージをもらったので、私はこうしないといけないんやと思いました。辛い試練でも、これはありがたい導きとしか思えない。」

「神社とか昔っから好きで、よく行ってたやんか。今も好きで行ってるやん。

そういうお参りとかが好きな人の考え方やわ。私は、そういうのに敏感じゃないから感じられないけど、言ってる事は、すっごく理解できる。素晴らしい考えと思う!」

私「ありがとうございます♪」

「悟りを開いてる。神社が好きな人が感じられる、テレパシーみたいなんをもらってると思うわ。」

 

ギリギリで、気づきをもらい、そうか!そうしないといけないんやっと、軌道修正出来た事は、私の人生において、一度や二度ではありません。

まさに、そこへ行ったからこそであり、今後も、自分の意志とは関係無しに、呼ばれたと思った時は、与えて下さった気づきの通りに行動していきます!!

 

中には、辛い事や、一生したくないと思う苦手な事もありました。

が、絶対に、それを乗り越えないと、前に進めないと言う事柄なので、やるしかありませんでした。

私は、頂いた気づきをする前と後では、成長は当然ながら、自分の考え方自体、まったく変わっていきました。本当にありがたいと思っています。

 

上手く行った時だけじゃなく、なかなか上手く行かない時も、神様に心から感謝しています。

 

 自分の体が痛くなったり、自分の体を犠牲にしてでも、そこへ絶対行くんだ!っと、絶対に行かねばと思わせる吸引力。

そこまでしてたどり着いた後、思いっきり試練が与えられる。

これは呼ばれたとしか思えない。

強制的に浄化させてくださるありがたい神様は、いつも同じ神様であり、私に目をかけて導いて下さってると思っています。

 

簡単にね、これは呼ばれたんやわって言うのは、別にいいと思います。

だけど、宇宙から今ガンガン来てるのを感じますとか、宇宙からガンガン来てるのを、皆さんも感じてると思いますなどなどと、言っておきさえすれば、凄いと思われると勘違いして、簡単に言うもんが後を絶ちません。

自分はエネルギーを感じるタチなのでとか、言うのは子供でも簡単に出来ます。w

うちの家族は、口からの出まかせかどうか、すぐ判断出来るので、石子は「有名なユーチューバーが言ってるからって、すぐ信じるほうがどうかしてるわ。」っとバッサリです。w

溢れる情報の中、あやふやな情報には飛びつかない石子。流石です♪

 

みんなが言ってる事と、なんら変わらん二番煎じもたくさんいますからね。

 

そもそも、ガンガン来てるってかなりアバウトですよ。w

どう言う風な時に、どのようにして感じるかも言わないし、何が見えて、誰の声なのかもハッキリ言わない。

漠然と、宇宙からガンガン来てると言ってる時のお顔の、眼が泳いでる事ったら。w

 

私は、すでに3年も前から、うちのお客様方には、まず自分を大切にすること、〇〇を◇◇◇などなどを伝えて来ました。

 

コロナになって、×××より~~~なのは∴▼▼▼∴だと、思い知った人もいるでしょう。

×××はもちろん大切ですが、~~~~よりも、~~~~~~を大切にしましょう。

(こちらは過去、対象商品を買われた方にのみ、お伝えした事なのでオープンには出来ません。あしからず。)

 

断る勇気も必要です。

断れると言う事は、何が自分に必要な事で、なにが大切なのか、ちゃんとわかっていて優先順位を決めれてるのです。

自分軸で生きていると言う事は、自分を大切に出来ていると言う事です。

 

f:id:babupeikko:20201120134858j:plain

 コロナの終息を日々祈っています。

f:id:babupeikko:20201120134943j:plain

神託を受けるのは、いつも同じではありません。

私の場合は、直に声を聞ける時は、ここヤバイ、ここヤバイと、涙が自然にあふれ出た場所が多いです。

神様と、とても近いのです。

近いと感じる時ほど、めちゃくちゃ位が高い神様です。

位が高いほど、遠い存在と、私たちは思ってしまうのですが、それは人間が思ってるだけで、力のある神様には、そもそも距離なんか関係ないんです。

 

今厳しい事を乗り越えないと行けない方は、

自分との闘いに、打ち勝った時、カルマが減るので、頑張る事です。

 

年収三億円の友人宅にあったパワーストーンですと、べらぼうな金額で売りつける人を龍神様は天地がひっくり返っても応援はしません。当たり前。

上記を散々けなしてた人が、ヤフオ●で、遠隔の仕方を1000円で落札し、さも優れた能力者の様に見せ、メ〇カリで転売を繰り返している。

真似する者どもって、ほんとーーーに実力ないんやなーっと、つくづく思うわ。

 

Angelって天使って意味でしょうか?

自称、石の意志に従ってると言う1000円ペ天使。

 

 

本当に、 宇宙とつながってる人は、1000円で落札なんか絶対しないからな。

 

転売ヤーや真似真似どもに、共通して言える事があるんよね。

転売ヤー、猿真似は、人徳がないって事。

 

嫌われる 性格な上に、さらに銭しか見てない。

銭欲しいから能力者気取りで真似するんやもん。

             ↓

【年収3億の友人宅をうたっていたもんと、ぺ天使は、所詮、同じ穴の狢である。】

 

何度も書いてますが、汚い商売をする者は、絶対にいます。いなくなる事はありません。買う人がいるからね。

 

汚い商売をする者を龍神様は特に嫌い、近寄る事すらありません。

人の嫌がる事をして商売している人、妬みが強い人は、カルマが溜まる一方でしかありません。

 

彼氏が欲しい人が、引きこもっていて、家から一歩も出なくて出来るか?

受験生が、勉強をまったくせずに合格するのか?

カルマブレスを着けただけでカルマが無くなるのか?

人が不快に思う事、嫌がる事をしていて、カルマが減る訳ないやん。

クレクレ星人も、未来に良い事は無いですよ。

貰うばっかりの欲深い人間は、神様だけじゃなく誰も相手にしませんから。

 

自分がやった事が、すべて自分に返って来るのです!