★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今週は、さらにハードやけど、やる事やらんとね。

大分ナンバーや四国のナンバーとすれ違った昨日。

出雲へGOでしょうな。

f:id:babupeikko:20201121184045j:plain

ト〇〇アルのレジで、ゾロ目に。w

  

これ以上感染者が増えると、地方にもドンドン飛び火します。

食事券を買わなくてえかったわ。コロナが増えた中、券の消費大変やでー。

 

なんでも先を急がずに、人が多ければ、止める勇気も必要です。

またにしようぐらいの余裕を持って行動しましょう。 

里帰りも今回が最後のチャンスの様な気持ちの人もいるようで、にぎわってる駅のニュースも見ました。

 

 

夏~秋にかけて、私が島根と広島のお店で食べた時、ちゃんとしてると思ったお店は、非常に残念ですが、一件もありませんでした。(。-`ω´-) 

自分で持って来たアルコール75%で拭きましたもん。o(`^´*)

 

f:id:babupeikko:20201122180111j:plain

 

本日、油絵のセットを捨てました。

油絵具は、安価なものでも、一本千円ぐらい普通にするけど、全部処分。

筆も、すべて。o(`^´*)

まったく描ける時間が無いのだわ。

 

そして、そして、ついに、カセットテープも、全部処分。o(`^´*)

レンタルレコード店で、休みの日に借りて、一日中ダイビングしてました。

しんどかったなあ。w

急いで原チャリで返しに行ってました。

 

今まで、どうしても捨てれなかったのは、あの労力と思い出がたっぷり詰まってるから♪よく決心したわ。

 趣味のもんって、なかなか捨てれないのよねえ。

 

電気カーペットも処分。デカイ!保管の場所取る!

スッキリしたわ~♪♪

f:id:babupeikko:20201122175941j:plain

その他、一回も使ってないお客さん用で買った布団も処分。

ハンガーも90本以上処分。

天体望遠鏡も場所取るんで、処分。

玄関にゴミ袋がいっぱい。

 

梅雨に置いた水取りぞうさん系も、全部チェンジ。

結構置く派なので、チェンジの数も15個。w

 

コメリの湿気取りが一番好きだけど、コメリの方角は、金曜まで行けないので、今回はナフコの湿気取りを買いました♪

 

今年買ったばかりでしたが、首がビロ~~ンっとなったTシャツと、靴も捨てて、一足分空間が出来ました。(^▽^)

神在祭が私の新年といつも言ってる通り、気持ちはもう正月を迎える時と同じなんです。

 

私は、神在の後、一年かけて、準備してきた事を始めます。

頑張るぞー!

 

今日の一曲。

youtu.be