★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

やぎィがくる。

f:id:babupeikko:20200506220355j:plain

オオー!!今日もメェェェッ!っと元気、元気♪

f:id:babupeikko:20200506220635j:plain

夕日のやぎィ。

 

今日まで出雲大社は封鎖されていました。

さすがですな。(^-^)

 

f:id:babupeikko:20200506221728j:plain

ここから12キロほどで、神在に神々が上陸する稲佐の浜です。

f:id:babupeikko:20200506222318j:plain

日本の夕日100選でもあり、夕日も本当に綺麗です。

キラキラ輝く海は、一日中でも見ていられる。

青い海は、ほんと気分転換になります~♪

f:id:babupeikko:20200506222823j:plain

 

おまけ画像。↓

f:id:babupeikko:20200506230304j:plain

島根在住ですって、貼ってありました。

他県ナンバーでした。

自粛の時に、県をまたいで来てると思われるからでしょうが、

投石とか張り紙とか、やっていい事とそうでない事の判断が出来ない人がいるのもあるでしょう。

やぎィ以外とは会わず、海を見る時だけ停車で、人に接する事なく、本日も安全ドライブでした。