★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

自分でもよくやると感心しました。w福袋の中身が、とても豪華だったので、だい大ダイ絶賛でございました。

f:id:babupeikko:20211119024132j:plain

f:id:babupeikko:20211119024032j:plain

購入出来る条件が、ただ評価出来る方。

これだけですからね。

条件と言うほどのもんでもないですよね。

ごく普通の取引なだけで。wそれさえクリアーすれば、めちゃくちゃお得に良い

パワーストーンがゲット出来ると。(⌒∇⌒)

f:id:babupeikko:20211119030124j:plain


これだけ自宅に石を持ってる人なので、そりゃあ何十万の福袋でも作れますが、ドン引きされそうで、やってませんね。w

けど、中身を知ったら、仮の話、20万の福袋っと聞いても、ビックリしないでしょう。

我が家にあるパワーストーンは、そもそも質が違うしネ♪

 

f:id:babupeikko:20211119021743j:plain

f:id:babupeikko:20211119022330j:plain

私の宇宙とつながる系をチョイスされると、肉体から離れた部分でも感じられるようになると思います。これからも、ご感想楽しみにしてますね~。(´▽`)

f:id:babupeikko:20211119021338j:plain

ここまでとは思ってなかったでしょう。(*^^)v

f:id:babupeikko:20211119023320j:plain

去年の神在福袋で、いい事があったと聞いて、私もすっごく嬉しかった♪

一年遅れの報告でしたが。(Ŏ艸Ŏ)

神在じゃなくても、私の福袋は、あの中身の通り、100%喜んでもらう事しか感上げてません。儲け度外視ですから、自信を持っていつの福袋でもおススメです。

お子さんが◎◎◎入れに~は、とても人気で、売り場でも数が残ってなかったんで、買って良かった。ヽ(^。^)ノ

 

おひとりおひとりを浮かべながら準備しました。

部屋をパワースポットにする石以外は、全部中身違います!!

どんだけ種類持ってんねん。

一個用意して、次と言う風に、おひとりおひとりに時間かけて作ってました。

 

重量感もたっぷりだったでしょう。

ひとつの福袋でそれですからほんと重かった。何回言うねん!

 

f:id:babupeikko:20211120164555j:plain

今日は、帰宅後、網戸の掃除と、額を拭きふき。
ご覧の通り、統一感がまったくない部屋で、家族には「ハシビロコウがデカすぎる」と言われましたが、私自身は好きなものだけなので、家の中が楽しくてしょうがないデス。w

 

今年は、落ち着いた色にはまったので、「やっと目に優しい部屋になった。」と石子が喜んで言いました。

「そうかいなあ。」

「お母さんが、ショッキングピンクに凝ってた時は、カーテンまでショッキングピンクで、黄色に凝ってた時は、テーブルまで黄色で、目がチカチカしてばっかりやったもん。」

「そうやったんや~。」そんな風に思ってたんや。

「やっと落ち着いた。」

 

来年は、また目に優しくない色になりますけども。えええーー!!!