★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今年、応援メッセージを下さった皆様の厄除け祈願をしてきました!

f:id:babupeikko:20210221212206j:plain

稲佐の浜も、この天気♪

現在、海沿いに、駐車場を増やす工事をしています。

神在祭の時、止めるとこが遠いので嬉しい。

f:id:babupeikko:20210221213432j:plainブレスと材料を、リュック×2と100均の大きなビニールカバンに入れ、計14ケース持って行きました♪

一本一本全部写すのはとても無理!

 

出品中のにも、いくつか画像追加しました。

 

 使いまわし画像で、ずっと祈願してると書くような事は、私はしません。

行ってないのに、行ったと言うのは詐欺やと思うけどな。

一回行ったのは事実でも、毎度行ってるなら、商品と一緒に写せるじゃない。

使いまわし画像は信じないよ。

令和元年の画像を令和3年に使うとか、何年前に行った話やねん!

また、言葉だけで、浄化しに行ってますも、当然信用ならん。

言葉だけなら、なんぼでも書けんねん。

証拠ないもんは信じたらアホ。

信じる人は、騙されやすい。嘘か真実か見分ける事が出来ないのは損するで。甘いぞ!

(ー_ー )ノ" いらんっポイッ

 

f:id:babupeikko:20210221214120j:plain

いつもたくさんの神様に助けて頂いてます。(^人^ )

パワーを全開にしたら、ファイヤーー!!って燃える日々になるので、調整しておりましたが、今年は、元気の出し惜しみは止め、ファイヤーー!!で行こっと♪

f:id:babupeikko:20210221215410j:plain

やっぱり、色がわかるのはおもんないわ。ここまでやっても色は出るのよね。

シークレット出品分は、モノクロに限るわ。

f:id:babupeikko:20210221220610j:plain

材料の浄化。

材料も、出品にアップしてる分だけなら、こちらで見せてもいいです。

f:id:babupeikko:20210221220724j:plain

画像は、使われないように、とこどどころ、歯抜けにしておきます。

f:id:babupeikko:20210221220803j:plain

材料の浄化だけで、軽く50分かかりました。

ブレスも、一本一本写してたら、プラス1時間はかかったでしょう。

 

一本と言えば~、家に、一本だけ置いて行くとかのほうが、やりにくいし、モヤモヤするので、全部持って出てます。重いんですが、夜に車に乗せておいて、準備も万全!

今回もほんと頑張った!

 

敷き詰められてる石に水晶が混じってようで、出雲へいらっしゃったら、石も見て下さい。

晴天なら、キラキラがよくわかります。

 

今日も、色々新しい発見がありました!!

ありがたい啓示で、また見る目が変わりました!!!

 

それと、すっごくスッキリしましたねえ。 

めちゃくちゃストレス溜まってたんやわ、私。

修行、修行で、隣の市にすら行かずでしたから。

自粛地域より自粛してますから私。

 

そして、そして、めっちゃ時間がかかるブレス作成のお約束も致しました。

複雑に見えないだろうけど、一番調整に時間がかかるので、うーーん。。。

もう一本も、調整が難しいブレス。よりにもよって、なんでこの二本。(^^;)

それを作りなさいって事は、令和3年に必要って事。

頑張ってやるっきゃないね。(´▽`)

 

他県が食べに入ってるような、大社周辺のいい場所では、絶対食べません。

今日も、ジモティーしか行かないスーパーで買い物をし、車で食べました。

今日は、めっちゃ暑かった。

寒いよりいいけど、花粉は嫌ですね。

f:id:babupeikko:20210221224148j:plain

走りながらパシャっとな。