★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ウェルダン!

昨日は、おなかいっぱいで、21時には寝ました。w

あっこまで書いたんですから、肉の一生を書いてしまわねばね。w

 

すき焼き開始。

えーーー!!まさかのステーキまで入ってた~~♪

全部すき焼きやしゃぶしゃぶ用と思って開封したら、3枚も3枚もステーキがーー!!!

f:id:babupeikko:20210220080718j:plain

すき焼きをいっぱい食べたら、ケーキ食べれるかな?っとなりました。

一旦休憩し、PM8時半からケーキも。

f:id:babupeikko:20210220080750j:plain

スポンジがほとんどなく、生クリームを食べてるようでした。

めっちゃ美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

2月20日の晩御飯。あえて焼き加減を見せるために、一番右を立てました。w

f:id:babupeikko:20210220203614j:plain

溶けそうなので、何度もひっくり返して、肉汁が残る焼き具合に♪

わたくし、血ぃが残ってるのは嫌なので、しっかり焼く派でございます。

けど、肉汁は逃しませんからぁああ!!