★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ご予約分について。

stone-babibubebabu.hatenablog.jp

stone-babibubebabu.hatenablog.jp

 

f:id:babupeikko:20201120172151j:plain

ご予約分は、こちらのブログのみでのお知らせでした。

金額は10,22のブログに書いておりました。

初めての方は、当然ご質問もあると思います。(*^^*)うん♪

すべて、私一人で作りますので、あえて、わかりやすくはしてないのです。

又、初めての場合でも、欲しいと思われた方は、このように質問されると思っています。

さらに、現在、出品しておりませんので、質問欄からの問い合わせも出来ませんので、ナビでしか問い合わせも出来ないときたもんだ。

このように、狭き狭き門を潜り抜けられた方だけが、ご予約出来る仕組みに、あえてしてるのが、私らしいですな。

 

さて、年明け、出品前に、こちらでそのお知らせは致しますー。(^_-)

出品は、去年と同じ。

入札は、自分の金額と同じ物にしてもらったらいいです。

たぶん、予約分ーJとか、予約分ーpみたいな感じで出品すると思います。

自分の金額と同じなら、それに入札下さい。

どなたかが入札されていたら、他のにされたらいいだけです。

早期終了は良き日にしますので、入札後は、毎日オークションをチェックして下さい。

 

 

年に一度の縁起の良い福セットは、神在期間中のご用意しか出来ない為、〆切った後は、追加は出来ません。

福を分ける準備にかかり、ご予約の方の分しか頂いてきませんので、神在祭後では遅いからです。