★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

「幸せ」か「不幸せ」かのはなし。

幸せな人は、どんな人でしょう。

仕事で成功してる人でしょうか。

高給な車に乗ってる人でしょうか。

 

人により色んな考えがあっていいですが、

私は、仕事も家庭も上手く行ってる人だと思っています。

家の中も外も上手く行ってたら最高じゃないですか。

愚痴や不満ばかり言ってる人は魂が衰えていってます。

 

魂が衰えていたら、やる気も出ません。

 

神様も引き上げてくれません。

 

それで人生イイ事あるかしらん?

 

 

コツコツ頑張るのが一番運気も下がらないと私は思います。

 

また、一発逆転の発想は、貧乏な人の考えに多いです。

 

楽して生きたい人。苦労を避けて、一発で上手く行けばいいなあと言う発想ですね。

 

 

風の時代に上手く乗ってる人はどんな人でしょうか?

 

上手く行かないのは、時代のせいだけでしょうか?

神在月限定で使い方伝授☆【空間の浄化・パワーアップ】【ズドーンな重量感】☆触るとジンジンキマス【ヒマラヤ産水晶丸玉 スフィア】

そうか!っと言うその答えは、こちらと一緒にゲット出来ます♪

 

あと、もやもやと心がなんか晴れないんだよねーって言う事も、誰にでもあります。

そういう時のパワーストーンが以下です。

自分で作るとなると、とてもこの金額では出来ない、お得なブレスが神様シリーズです。

パワーが強いのでやっつける時もあれば、優しい石さんのほうがいい時もあるのです。

最後に、最近うーーん。。。どれがいいのかわからないーってなってる方は、神様シリーズからお選び下さい。持ち主にピッタリな方向に導いてもらえるブレスだからです。

決断の悪さは致命的です。

お金持ちの方は、スパッと決めます。

言いたくないけど、来年は〇〇〇〇〇〇な年だ。

だからこそ、暗いTVは見ない事。不幸になるばかり。

このシリーズは、後々、本当にありがとうございました!ってなる事を、私はわかっているよ。

これは来年とかじゃなく、もう始まってるからね。。。