★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

吉兆のダブルレインボーと、二夜続けてフクロウが庭に。縁起良すぎん?

目の前に、大きな虹が出た。見る見るうちに濃くなりクッキリした。

こういう時に限って、カメラがない。いつも積んでおかねばかー。

肉眼ではもっともっと濃い色でした!!


しかも二重のレインボーやったんです\(◎o◎)/!

 

5日の夜。

ホーッホッホ、ホホホッ。ホーッホッホ、ホホホッ。

庭にフクロウが来て鳴いていた。

 

6日の夜。

ホホホホッ、ホホホホッ。

あれ?夕べと鳴き方が違うぞ。今日は声も小さい。

昨日とは違うフクロウやな。

 

二枚目が透けて写っているので、そこも目隠ししています。

またまた食べ物が当たりました!

食べ物にしか募集してへん。( *´艸`)

 

2月7日から9日までに一点以上お買い上げの方に、今年成功するにはこれをしよう!!

をお伝えします。ちなみに部屋を綺麗にすることではありませんし、あくまで2024年の成功方法についてです!

 

いよいよ、辰年になりました。

厄年の方もいらっしゃるし、八方塞がりの方もいらっしゃいますが、絶好調で上がって行ってる方もいらっしゃいます。

 

運の良い人が作った物を身に付けると、たとえ今どん底かもと思ってる人でも、それ以上に沈む事は無いし、逆に這い上がって行きます!

反対に暗い人が作った物は、陰の気が強いです。

なので、自分でゴム替えなどをする時は、明るい気持ちで楽しみながらしてくださいね。(^.^)