★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

新作の続きを本日から再開します。9割完成したあれかなーっと思ってますが、どれから完成しますやら~。(*´▽`*)

f:id:babupeikko:20181226182547j:plain

昨日、最後のオーダーも完成し、他の荷も、全員発送しました。

なんせ一人でやってますので、ブレスにかかりっきりになると、出品が止まります。w

イイご縁ブレス>喜んで頂きましたので、月に限定数で、たまにやってもいいかなーっと思ったり。まあいずれにしても、余力のある時にですな。

f:id:babupeikko:20181226182758j:plain

イイご縁ブレスは、サイズ以外、どなたさまにも、

生年月日もなんも聞いておりません。

 お口だけのリーディングは誰でも言えます。騙す場合は、断言せずに、リーディング、リーディングと言いまくるだけですから、子供でも「リーディングによると。。。」って書けるやん。

子供「夢でドラゴンの背に乗ってました。」

こんな当たる当たらないを避けたデタラメを書くだけなんぞ、誰でも出来るでしょう。くだらねえ。w

当たるか当たらないかの事をしっかり書かず、断定を徹底的に避けるリーディング。

夢の内容を語ってるだけ。実際はその夢自体も作り話だけどさ。

 

 私はお相手一人だけに向けて、直のリーディングであり、あっちにも取れる、こっちにも取れるような逃げは一切ありませんからねー。きっぱり!!

 

以下、どちらも違うブレスのご感想の一部ですが、どちらも私の100%手作りです。

f:id:babupeikko:20181226183106j:plain

f:id:babupeikko:20181226183129j:plain

 

チャネループは、日に日にパワーが上がっています。

チャネループのメインの石=私がいつも着けてるブレスの石は、

昔、探してるとおっしゃった方がいらっしゃった、とても希少な石です。

おひとりで二本買って下さった方が二名もいらっしゃいます。

 良さにハッキリ気づけた日にゃあ、もう一本欲しいですもんね。

 

一切、こちらから、レア石ですよっとか何も言いませんので、

別の方のも、今回、欲しかった石でした!!っと喜びのナビを頂きました。

ほんと希少な石ですもんネ。それをあえて書かないと言う。(*^^*)書いてたまるか!

 

シークレットも含め、これは珍しいんやで~っとか、今後も、個人個人に言うとか、一切ありません。

 それほど情報には価値があるのです。

 

今日の(かなりリアルな)一言。

「ちゃんと読んでくれる方は、スムーズで、ストレスが無くてイイ!!」

 

最近、益々、良くないエネルギーは「アンテナが立ってわかる。」ようになりましてね。鬼太郎かよ!

 

 

 

 

f:id:babupeikko:20181227081202j:plain

 

このおかげで、良いご縁ばっかりです。(⌒∇⌒)