★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

こんなに暖かい誕生日は初めてです!!

ケーキと一緒にクネクネのロウソクも頂きました。

っとその3時間前に。↓一緒に頂いたのをおやつとして頂いてました。w

アップルパイも無糖であっさりしてて美味しかったです♪

 

一番寒い時期なのに、今日は23度もありました!

こんなに暖かい誕生日は初めて♪ヽ(^o^)丿

 

誕生日のイブイブやでーっと言い外食。

何が食べたいん?

王将行こう。

我が家はセットメニューより、好きな単品を注文する派だ。

 

誕生日イブ。

何回誕生日祝うねん!

まぐろの食べ比べおもろかった。

 

そして本日。

箸だけで離れるほど柔らか国産牛を朝から食べたぉ。(^O^)/