★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

11月20日まで、神在セール開催中です!!

前日の夜に行ったのに、また翌日も行きました。

昨日はここ通れてたけど、今日は参道のとこ、こんな風にシャットアウトかかってるわー、昨日遠回りでも、鳥居から歩いといて良かったわ~あって思いましたよ♪

キャン◎◎で、ノートを買うのに、10時開店を待って、それから行きました!w

万九千神社でも神議り中なので、またご啓示を頂こうと、ちゃっかりノートを買ったんです。w

こちらでもご縁の会議をされ、それぞれのお国に戻られるので、どんな良いご縁を持って帰られるか楽しみですね♪

私は、神迎の時にも教えて頂き、ウルウル状態になりました。

出だしでご啓示を頂けたので、本当に本当に気合いで通いました。

あと、今年発信してきた事(対象の方々にお伝えしてきた事)も、正しかったんだと改めて再確認も出来ました。

それは、頂いたありがたいお言葉がまんま、はい、それやってます!って内容やったからです。

 

前日にイイ事があり、この日も違う事を知る事が出来ました。

本日13日より20日まで、神在セール開催します。

気になってたお品でしたら、お買い得です!!!

さらに、かむはかり期間につき、一万以上ご購入(専用ではなく通常のオークションが対象です)の方には、来年こうしたらいいですよって事までお伝えします!大サービスだ!うん(^o^)丿

この日も車でお弁当((酢豚じゃないよ~。)を食べ、他のお宮さんも廻って来ました。

一社で、カメラを忘れたのですが、車に乗る時に、あれ?って、ケースだけで中身が無い事に気づいたので、急いで戻って、狛犬さんの下に置いてたのを取りに行きました。w

 

今回、一番面白かった事を書きます。

右の女性が後ろから走って来て、「スカートが青やから、すぐわかったわー。」と言い、隣に並びました。

「そうやろう、青やから目立つやろう。」

 

二人の会話を聞き、心の中で、「いやいや、あなたも相当目立ってんでー。」っとツッコんでいました。

 

前回、本殿遷座祭をしているところへお邪魔し、良い啓示まで頂いたお宮さんへも、もちろん行ってきました。

そこで、カメラ忘れたんです。w

絶対また行く!!ここはほんと吸引力が半端ない。引っ張られるのです。

昨夜から風が強く、葉っぱは全部落ちたでしょう。

木にもたくさんの葉があり、それがパラパラと落ちる、グッドタイミングに見ておいて良かった♪

今日も風が強かった山陰です。

 

重要なのでもう一度。>

来年こうしたらいいって事は、仕事にもとても役立つ情報となっています!!

来年だけじゃなく仕事の為だけでなく、私は人生の指針にします!!

こんなに有難い啓示をもらえて感謝しかありません。