★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2024年からの正しい参拝の仕方と、願い事をより聞いてもらいやすくする方法が知れるのは本日までです。

梅が美しい今日この頃。

全文の一部をアップしています。↑

神社がめちゃくちゃ多い地域を発見し、しかも、造りも独特で、こんな屋根見た事ないって言うお宮さんもあるんです。

ネットで調べてもわからない神社も多く、地元の人に聞いたら「あそこは八幡さんよ。」っと教えてもらったりです。

遠くからでも凄いのがわかり、完全にこの地域に今はまっています。

二日間でどれだけ回れるかと思っていたところ、密集してるので、次の社までが近い近い。w

家に帰って、行った神社を調べるのも楽しみになっています。

今回も帰宅後に、早速調べると、A地域とB地域は凄い神社が多く、こんなん序の口と書いてるブログに当たり、この人わかってるーっと思いました。

ほんと一社一社が特徴強くて楽し過ぎます。

 

唯一、日帰りが無理なのが痛いところ。

 

神様がとても身近に感じ、色々を教えて下さり、参拝の仕方もアドバイスして頂いたりと、至れり尽くせりな体験をしました。

 

ついやりがちだけど、やっちゃいけない事もわかりました。

良い氣の波長と今とても合っていて、ご啓示内容の前に、まず2024年からの祈願方法をお伝えせねばでしょうと言う事で今回の企画をしています。

 

この方法を知る事で、2023年までとは、価値観が変わりますよ!

もう新しい時代になってると、実感出来ますから!!