★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

1月25日~27日限定のスペシャル企画です!!

スズメの声で起きた。

行くとこ他にないんかい!

スズメさんは、気の流れが悪いところには、絶対巣を作らない。

なので、昼間遊ぶところも、安全で良い気の我が家になるのは仕方ない事か。w

 

お湯が出ない。

しまった。タラ―っと夕べ出しておくべきだった。

 

ただ、この寒波の後、また暖かい日が続くので、ちょっと我慢したらいいだけ。

続けてまた寒波なら困ったな。

被災してる方を思えば、お湯が数日出ない事ぐらいなんでもない。

 

幸運と運気と金運上昇のすずめさんが大量にやってきたので、今日は、皆さんも私も大好きな金運アップ間違いなしのパワースポットの話をします。

 

東北には有名な金運のお宮さんがあり、行く前から知っていました。

私、唯一嫌いな神がいて、そこには二度とお参りしないと避けています。

総本社は島根にあります。なので、好きな神だったとしても、わざわざ足を運んだかなーっ。キツキツの神社巡りに入れるかな。やっぱり行ってないと思う。

 

その神様は死も好きと言う。

そんな神は本能的に受け付けません。

龍神様と縁もゆかりも無い神様やし。

 

なので、有名なそこでは絶対にありません。

 

総本山へ行った事はもちろんありますが、金運のご利益はありませんでした。

総本山だけに有名企業が来たりしてた過去もありましたが、ご利益がなかったのでしょう。その証拠に一回だけで、後に続いてませんもん。

 

あと、私がここは凄いと言う神社は、ガチのご利益があるところのみです。

 

雰囲気がいいとか、良い氣に包まれてるとかは当たり前。

その程度の事では、上位にランクインは致しません。

 

 

特に、東海、北陸、近畿より西の全地域を含め、西日本ナンバー1の金運スポットは、マル秘中のマル秘です。ネットはもちろんのこと、実生活でも誰にも言ってないですから。

 

このたびは特別に東北5県に関しては、そのガチをタレコミましょう。w

 

合計2万円以上お買い上げの方に、第2位を。

合計3万5千円以上お買い上げの方には、第1位と2位をお伝えします!

 

1位と2位は離れているので、私なら家から近い方が2位なら、普段は2位へお参りによく行きます。多く縁を結びます。

それなら、1位は年に一回で十分ですから。

 

ちなみに1位は一人一個しか同じアイテムも買えないし、大量購入は出来ませんよ。

クズの転売ヤー対策がきちんと出来ています。

 

あと、死が好きな神とググっても、ネットでは出ませんが、私に何ていう神様ですか?と聞かれても、一切お答えは出来ません。

 

良い神様は、いくらでもアップしますし、6年に一度の今回の様なスペシャル企画の時には、ここは効果がガチなんだぜーな神社を惜しげもなくお伝えします♪

 

3万5千円で、ワン、ツーを知れるんですから、この一生もんの価値のある情報はお得過ぎると思うけどな。

 

1位2位、どちらも違う方法の金運アップ術がありますので、2万以上お買い上げの方には2位でやる方法を、3.5万以上お買い上げの方には、2位と1位でやるそれぞれのやり方もお伝えします!!

 

またの機会に、ガチ商売繁盛もやろうと思ってますので、お楽しみに~♪