★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

喉が痛くなる風邪一つひいても辛いもんです。しつこい咳が続いたりすると体力も消耗します。気を引き締めていきましょう。

2122人死んでいるって、戦争か!

そのうち否定できないと言うのはたったの2件。

 

 

 

お注射の後遺症と特徴は、一つの症状じゃなく、MIXされてると言う事。元気いっぱいだった子が、健康な子が、脳炎になったり、体中が痛くなったら、勉強どころじゃない。将来への夢や希望が無くなるって、恐ろしい事やで。

3万6714件の副反応って、若い子だけの事で、年配の人はカウントされてない数字やで。

言わない子もいてるやろうから、実際はもっと多いやろう。

 

人生これからと言う年齢。。。感染もしてなくて元気やった命。。。

先週より増える、また先週より増えると、現在増えてきています。

無責任な物、有毒な物に頼らず、自身で感染対策をしっかりし、免疫力を高めていきましょう。