★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

コロナで失明&超縁起物ゲット企画のはなし。

ブレインフォグの話を、お客様から聞き、やっぱり後遺症怖っと思いました。

 

本日もっと怖い事を、私の知り合いから直に聞きました。

 

コロナ後遺症で、左目が見えなくなったと。なんか色んな後遺症を見聞きして、一番今まででショックやった。

去年までは、一人で元気にウロウロされてた普通のおじいちゃんでしたよ。

それが感染後は、お孫さんと一緒に買い物にも出かけるようになられてました。

ほんの最近までね。

まさか、ひとりでいるのを年明けから全然見なくなったのは、左目を失明されたからだったとは。

 

ご高齢だとマスクを生涯着ける方もいるでしょう。

環境によると言っても、ゼロにならない限り、後遺症もまだまだ未知で怖いですからね。

 

スーパーでの会話でも、コロナやったんやなって言うのを耳にします。

「大変だったねえ。顔が一回り小さくなったんじゃない。痩せたねえ。」

そのあとの会話は、もう聞かずともわかる。

目だけがギョロっとしてて、病気上がりの顔つき。

全然知らない人だったけど、ギョロっとなる前は頬もこけていなかったんでしょう。。。

 

私たちは、コロナ前の生活にはすぐには戻れないだろうけど、ずっと今のままでは、大人もストレス溜まる一方だし、子供もノビノビ生活出来ない。

なかなか5種にならんのも、コロで笑いが止まらんほど儲けてる人たちが大反対してるから。儲けすぎるほど儲かったんやからええやろうと思うけど、人の欲は凄いね。

世界と真逆を進んでいるアホな国。

 

マスクについて。

してない人がいても、マスクしろっと言うのは業。

マスクしてたら、マスクすんなって言われるのと同じでしょ。

自分がしっかり予防する。人は人、自分は自分。

咳エチケットだけはこれから先もずっと続いて欲しいな。

 

一方、うちのお客様方は、復活していきますねー。後遺症も軽いほう。

あ、こちらの方はコロナではないです。↓

無事に手術を終えられて、良かった良かった♪

回復が早まるので、ぱくぱくちゃんを抱っこして寝ましょう~★

めちゃくちゃ励まされたでしょう。その縁起物は、とてもレアです。

一か所でしか手に入らないタイプで、凄く凄くイイんです。

 

新しい事にチャレンジする時、転職や就活、転勤、クラス替えと、新しいスタートの後押しが半端ありません。

 

縁起の良い日の縁起の良い時間にゲットしたものです!!

これは同じ条件の5万以上購入された方にお送りしています。

1月22日~25日まででに5万以上ご購入の方に第二段を致します。

但し、数に限りがあるので、事前にあるかどうかナビよりお問い合わせの上、お返事をお待ちくださいませ。この企画のみ、ほぼ毎月ご購入のユーザー様は早期終了致します。

いろんな企画がありますので、今年もお楽しみに~♪

【ちょっと他では見れない元気になれるもので、石子も私も大好きなんです!】