★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

今回のメッセージはキャッチしただけじゃないんです。運命としか思えないんです。

23日。

24日。

マジで県外行かんでえがったな。

柔らか頭の勝利♪ヽ(^o^)丿無理していがない。

 

 

電話で娘と話した時の事。

石子「方言持って帰ってるー」(≧▽≦)

 

25日。

お湯も出ました!

玄関を少しだけ開けて望遠で撮る。

車の雪を払う為にブラシを持って出たら、一斉に逃げた。

どんだけ隠れとんねん!

口の部分の石は落ちてたけど、溶けずに待っていてくれた。w

スズメも待っていたけど。

 

にしても、よぐ降ったなぁ。

 

26日。

月光浄化した石さんたちを眺めたり触ったり、ひとり石遊びをした。w

ゲートが開いてるので、宇宙エネルギーが強く、段々頭痛するなあと、またいつもの感じになってきた。

 

スピリチュアルの本当の本当の意味と、どれだけ生きていく上で大事かを、どうやら言わねばならないようだ。

すでに12月29日、運命としか思えんメッセージをゲットしていた。

もうほぼ一か月経つんやなあ。しょっちゅうそのメッセージを思い出してたんで、相当強いメッセージやったんやなあ。昨日の事のようにスラスラ言えるし。

 

それいくか。

じゃあ、1月28日限定で、1点以上お買い上げの方にお伝えします。

 

これねえ。めっちゃ出だし面白いよ。

吹き出したもん。

これ聞いたら、本当に作った話じゃないですね!って言うんがわかる。

人が想像して作れる話ちゃうから。

どんな名脚本家でも無理!

もう一回言わして。(´▽`)

「人が作れる物語ではありません!」

 

これを知ると、間違った事を言ってる人に・・・・

そう、世間で言われているスピリチュアル・・・

 

あんまり書けません。

すぐ真似されるので、ここでは書きませ~~~ん。

 

ただ、いまいちよくわかってない人には、ズバリお伝えしますので、絶対わかりますから!!自信500%じゃー!!!(≧▽≦)

 

ドクターコパ氏もしょっちゅういらっしゃる物部神社であり、

私がいつも皆様の仕事運アップと勝負運アップを祈願してる神社ですね♪

しかも吉日に参拝してて、スピリチュアル的にもグッドだ。(^。^)

 

最後にもう一度。

スピリチュアルの本当の本当の意味と、どれだけ生きていく上で大事かがわかります!!