★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

たまゆら。

昨日の朝、それはそれはデカイ虹がかかってました。

時間が無くて、ぶっ飛ばしてましたので、撮る事は出来ませんでした。

なので、今日は、オーブの写真をアップします。

ここ凄いなあと写真撮ったんです。

f:id:babupeikko:20200928000819j:plain

f:id:babupeikko:20200928001116j:plain

めちゃくちゃ幸せな気分になる良い神社でした。

たくさんたくさんの白いオーブ。

髪の毛のとこで、どんだけ多いか、わかると思います。

f:id:babupeikko:20200928001433j:plain

七色シャワーです!!

下も↓素敵な文化財なんですが、神社↑と比べると全然ちゃいますよね。

f:id:babupeikko:20200928001508j:plain

元気いっぱいの樹齢千数百年のご神木がめちゃくちゃ気に入ったので、16時半過ぎてましたが、もう一度会いに行ったぐらいです。

毎回思いますけど、スピリチュアルなメッセージを頂けるのは、1000年、1100年、1200年と生きてきた巨樹です。

樹齢3000年でも、全然老木じゃなく、むしろパワフル!!

神秘性も含め、やっぱり大きな木は好きだ。