★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

治験が終わってない未知のワクチン、個人の判断ですね。

f:id:babupeikko:20210818194207j:plain

ほーーお。

8割接種完了したら、爆発的にコロナ増えるんちゃう?っと個人的には思ってます。

 

仮の話。

あなたが知らないうちに、家族の誰かが、玄関の鍵を変えてたとします。

あなたがいくら鍵で開けようとしても、鍵穴に入りません。

絶対開かないですよね。

 

コロナは変化が早いです!

なので、現在の株が流行る前に作ったワクチンが合う訳がありません。

 

変化の速いウイルスに対して、前の鍵をぶち込んでも効かないやん。

 

厚生省のページに、ワクチン接種で、なにが起きても一切の責任は持ちませんってちゃんと書いてあるで。

みんな読んで受けてるんかいな。

日本人は流されやすいから、ワクチン受けた?受けた。っと周囲が言えば、自分も受けようってなるんですよね。

ご近所さんを誘って、ピクニック気分で受けに行ったりね。

 

以下、同じく厚生省のホームぺージのファイザー製薬のワクチンの報告です。

 

f:id:babupeikko:20210818194754j:plain

わかります?

ちょいとアップにしてみます。↓

f:id:babupeikko:20210818195232j:plain

                    ↑劇薬!!

これは。。。自分が本来持ってる免疫力が下がる事もあるかもしれないですね。

誰も言いませんけどね。いいように言ってる人のほうが多いもの。

何を根拠に接種したほうがいいと言ってるのか、わかりませんな。f:id:babupeikko:20210818195446j:plain

変異株の有効性は臨床試験では検討されていないと考える。

 

これからドンドン新しい株が出来てくるのに、いつまで合わない鍵を大事に持っておくのさ。

 

上記、誰でも厚生労働省のHPで見る事が出来ますよ。

 

10年かけて治験するところ、突貫工事のように出来たワクチンだけでも、リスク高いのに、私が一番怪しいと思うのが、妊娠について、一切書いてない事です。

 

ラットの実験で妊娠の率は、二カ月で出るんですよ!二カ月ですよ!!!

とっくにわかってるんですよ。

なのに、ラットの妊娠についての結果の添付が無いんです。

 

ワクチンを接種したラットが妊娠してなかったり、通常より妊娠率が低すぎる結果だったので、添付出来ないのでは?っと容易に想像出来ますよね。

 

型が違う株に、違う型を打ったって、合わないんだから意味ないやん。そりゃあ広がるわ。

 

まだ治験中ですから、色々これからな訳ですよ。

癌の治験もそうです。

ワクチンを打って、発がん性はどれくらいか?

これも時が経たねば、ハッキリせんでしょう。

 打って一年どころか半年も経ってないのに、なぜ癌にも卵巣にも問題ないと言い切れるんです?

 

三回目をアメリカがやるとか。。。日本もかも。

合わない鍵をまたぶち込むのか。

 

6年後10年後に、癌になる人が続出しても、もう遅いですが、3年後、良い治療薬が出来るかもしれません。

 

変化の速いウイルスに、対応出来てないワクチンなんぞ、私は打ちません。

こればっかりは、個人の判断です。

いいとも悪いとも言えません。

 

 

ラットの結果がずーーっと出ないので、妊娠しない体になるんじゃないかなっと思い、同じ意見があるのか調べてみました。

 

徳島大学の大橋眞教授が、本に書かれていました。

それで、ワクチンが体のどこを通るかと言う事がわかりました。

肝臓に行くのは、まあ解毒工場なんで、当然ですわな。

あと脾臓、卵巣に溜まると。

劇薬は体の外に流れていかないんです、溜まるんです。

卵巣に溜まるなら、妊娠だけじゃなく、卵巣の病気を疑いませんか?

例えば卵巣がん

f:id:babupeikko:20210818205235j:plain

 

こういうシモの病気は精神的にも嫌ですよね。

打たずにやっていけてるから、今後、もっと気を付けてきます。

なんでも、すぐ除菌する人のほうが、最後の最後までかからないように思います。

男性は卵巣ないけど、どこに溜まるのかな。

 

一番は、コロナにならずに寿命で死ぬこと。これが最高の幸せです!

 

コロナになって、自然についた抗体と、劇薬の抗体では、全然意味が違うでしょう。

 

周囲がワクチン受けていくと、同調圧力も激しくなります。

強制ではないのに、強制するのっていかがなものか。

 

100人打って、感染者は一人です。なので99%効いてます。

いやいや、あとの99人の事、効いてるかどうかはわからんやん。

こんなんいくらでも情報いじくれますしネ。

 

卵巣に溜まるかもしれないとか、絶対報道しない。

むしろ火消ししてる。

弱ってる人に劇薬使って、元気になる?

 

なぜ増えてるんですか?

全国の感染者が毎日過去最高になってるのはなぜ?

 

違う株、違う株と変化していくのに対応してないもんを、3回打とうが5回打とうが。。。。( 一一)

 

安全ですと言うデーターが無く、良ろしくないデーターは隠されている。

 

妊娠しないはデマで、卵巣から出ないもデマと言ってる記事もありましたが、

そんなんわからないやん!!!!これからでしょう!

これから、人口が増えなかったら卵巣に影響があるし、普通に妊娠するかどうか、これからわかる事やん。

 

人体実験が始まったとこやのに、なにを根拠に言うのかわからん。

 

減るばっかりで、人が増えなくなったら、人類の未来は・・・。

 

それでもみんな打ってるから打つと言うのは個人の自由です。

 

 

効いてるかどうか、未来でなくても、もう答え出てると思うけどな。

ワクチン接種率の高い国は、コロナが爆発的に増えてる事実。

 

 デマかデマじゃないかより、とにかく、治験を終えてない、わからないワクチンだと言う事です。

妊娠に影響はないかもしれないけど、それは、まだわからないでしょう。

3年後、どんな症状が出てるのか、免疫が上がらなくなっても、癌になっても、ワクチンとの関係は不明ですって言われて終わりでしょう。

 

それより、各家庭に、現時点で使える薬を、半年ごとに、人数分配布したほうがいいのでは。

効果があると言われている治療薬イベルメクチンは、特許が切れて儲からないのでやらんのか?

 

インフルエンザが消えてないのに、コロナが消える?

 

インフル。

コロナ。

ずっとこれからも付き合っていくでしょう。

未知のコロナが風邪感覚になるのは、まだまだ先ですね。

 

ほとんどの人が感染し、コロナウイルスが弱体化したら、風邪程度になるのかな。

そのためにも、インフルのように薬処方で家で寝て治すと言うぐらいまでいかなとね。

変化の速いウイルスなので、その都度、その株に効くワクチンでないと効き目が弱いと思うので、色んな症状に効く薬が早く出来て欲しいと思います。

 

これからお子を産むであろう年齢の人たちは、よくわかってないワクチンで、一生後悔する事がないようにして欲しいです。

 

打つのはいつでも出来ると思うし、打つのは一瞬です。

その一瞬は、同時に、多かれ少なかれ、将来への不安ももれなく付いて来ると言う事です。

 

火消しに必死の記事を見ると、ドン引きします。

逆に、ワクチンは絶対打つべきとか、まったく書いてないとこは、信用出来ます。少ないけど。