★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

蕁麻疹、悲惨やー。(><)国は絶対認めない!!(-'д-)

さて、劇薬お注射の事で、ご本人様に許可を得て、アップします。

半年も薬飲まれてて、まだこれからも通院される訳です。

その医療費の負担!(`×´)丿

通院の時間も取られる!(`^´)

 

無料でワクチン接種出来るとは言え、なにかしらの手立て、手助けはして欲しい。

ワクチン後、中指から小指にしびれがあったなら、100%ワクチンのせいで、中指から小指が引っ付いてしまったんですよね。

 

運動機能にも障害を起こす。

小さな事ではないでしょうよ。

これ利き手の指ならどうですか?

字も書けない、箸も持てない。

仕事出来ないじゃない。

 

病院がマル秘にしてるだけで、こういうの日常茶飯事では?

医療関係の方は、色々言えないんでしょう。

 

打つかどうかは、自分が決める事。

私は実際に起こった事、見聞きした事実をアップしているのです。