★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

一度に、ここまでフェナカイトを出した事はありません。

昔、私のフェナカイトのペントップは、めちゃくちゃ小さいと出品の時書いた事があります。

ほんとにそうです。

ですがすんごく気に入ってます。

愛着がもうめちゃくちゃあるんです。

なので、そればっかり着けていて、他が出番がないままでした。

 

落とした時の為の予備だけじゃなく、好きだからコツコツ集めてきたものを、激安で放流しています。

 

しかも、超短時間での終了にしてるので、見つけた方だけが得をすると言う事です!

 

個人で買ったものをここまでやるのは、本当に思い切りのみです。

よくやった!

 

20日までの期間限定ですから、是非この機会にゲットしてくださいね!!!

 

Colorado産は、今回で最後です。

他も今のところも出す予定無しです。

いつも出した後、もうこれでおしまいにするって思って出してきました。

私には、そう思わせる石さんなんです。何個あっても困らない石さんですからね。

 

f:id:babupeikko:20210816161702j:plain

こちらは、めっちゃ高い玉入りなんで、これが精いっぱいです。

赤字で出すのはキツイ玉であります。

世界中で認められてる石で、価値は上がる一方ですから。

 

今回のフェナカイトも、もちろん赤字です。\(○ `O´ ○)/ トォーー!!

 

f:id:babupeikko:20210816162035j:plain

こちらは、二個ずつ持っていた分を切り崩した後、予備なら出してもいいと思えたので、追加で出したものです。

予備が無くなれば、さすがに、もう自分のなんで、出せません。

 

f:id:babupeikko:20210816162932j:plain

こちらも、元の金額に戻すと、値上げした印象になるので、もうこのままいく事にしました。

タイトルもそのままにします。

ぱくぱくちゃん同様可愛がってね!♪