★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

毒リンゴ食べさされた白雪姫を思い出したはなし。

f:id:babupeikko:20210915001023j:plain

 

動物実験の結果、5回目から死亡する例が激増で、7~8回打つと半分近くが死亡と言う研究結果もあると。

 

人間ではまだ誰もやってないだけでしょう。

4回打ってる人はいるね。

北海道・弟子屈町に住む80代の不正して4回打った男性が「早く5回目打ちたい」って希望してるから、治験に貢献してくれるか。

 

こんな内容も書いてあった。

人には間隔を空けて打つので、そこまで死なない。

軽すぎん?

動物には間隔開けずに打ったんかもしれんけど、そこまでは死なないって、逆に言えば、死ぬ人もいるって事でしょう。

 

なーーんか、人が死に過ぎてて、死に対してサラリと書いてある感じがした。

 

 

TVでは絶対放送しないのはなぜ?

 

凄い事やと思うけど。

 

 

f:id:babupeikko:20210915001817j:plain

 

f:id:babupeikko:20210915001859j:plain

イギリス、ドイツでも報告されてる月経の異常。

10代の女の子、未婚の20歳の子らが打つのって、ほんと将来大丈夫なんかとか、まったくわからんと思ってたけど、もう結果出てたんやね。

 

こういうのぜ~~んぶ誤報ですって、火消しするマスゴミ

卵巣に溜まるなんて嘘とかすぐ火消ししてたけど、卵巣に毒が溜まって、異常な事になってるんじゃないの。

 

月経の異常で分かった事。

これは気づきやすいからわかる事。

 

仮の話。

骨密度はどうなん?

わっからーんよね。

すぐにはなんもわからない。

 

抜け毛が1年後に増えても、今はなんもわからない。

ジワジワ抜けてたら、もっと気づかない。

 

普段よりちょっと多いぐらいならわかるはずない。

 

気付いて報告されたら、そう言えば自分も自分もってなるんよ。

 

そして、ワクチンとの因果関係は不明。

 

すべてこれで終了。

 

 

 

 

イギリスがワクパスを中止したニュースのつぶやきにこうありました。

現時点ではイギリス政府が開示している
PHE Vaccine Surveillance Report week36
p18
にある通り、40-79歳は7ヶ月目に入り、10万人あたりでワクチン接種済と未接種の感染者数の比較で接種済みのほうが感染者数が多い結果となっています
この状態じゃワクチンパスポート何のために使うかわかんないからやめたのでしょうね。

 

 

これで、もう絶対にかかりませんなら、証明書でもなんでもやれ。

陰性の証明にならんもんに税金使うな。

抗体が付きにくい人もいるのに、なんの意味もない。

なんでもかんでもデジタル化して、囚人を監視するみたいに個人個人を見張るんじゃねえ!!

 

強制じゃないと言いながら、色んな店に入れなくなるぞ!っと言う立派な脅しやん。

 

私、そんなんに賛同してる店には入りたいとも思わんので、まったく困りませんよ。

しかし、ワクパスの人らばっかりのお店なんで、マスク無しでしゃべりまくって、食べて飲んでも安心やわ~♪大丈夫やわ~♪って誰が思うんかね。

 

ファイザーって、これまで、治験途中でアウトくらって、たったの一度もワクチンの承認おりなかった企業なのに、コロナワクチンに関しては、治験途中でも承認OKと言う、今までとは違って、ゆるゆるでしたからね。

なんか、数日前に、インフルとコロナのワクチンを同時にとか言うとりましたが、銭儲けで、インフル打ちたい人もこの際一緒にしてしまえーでしょう。

 

 

f:id:babupeikko:20210915005607j:plain

保険で全額じゃないけど、国からも出るそうやけど、全額保証しいな。

 

2度のICU治療>二回目打たねばならんと言う職場環境だったかもやけど、そこまでせんといかんのかな。

二回目は嫌やったやろうに。。。

 

 

強制にしたら、保障も絶対セットですよ!

なので、強制にはしない。

ご自由に~としてるけど、打てー打てー攻撃はしてくる。

個人の自由やから、打ちたい人は打ったらいい。

ただ、希望して打った人にも保障せんとあかんと思うけど。

 

ワクチンの事が、連日になっておりますが、話題豊富過ぎるもん。ちょっとずつ色んな事がわかり、まだまだ少ないけど、良くない結果をちゃんと伝えてくれるとこもある。

 

今回も、個人的に、残しておきたい記録として、アップしました。

 

今日の一曲。元気出して行きましょう!