★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

毒を体に入れない!毒はデトックスしていこう!!

今日は、7月18日で無いわーの日?

 

約一年前の記事。

 

9月からレプリコンワクチンの接種が開始となります。

自己増殖型のワクチンです。

ご存知の通り、コロナワクチンはmRNAという人類初の遺伝子のワクチンです。

すでにDNAが混入していたこと、スパイクタンパク質が細胞を攻撃し、免疫力の低下、ガン化、血栓の形成による突然死などを引き起こすことが明らかになっています。有害事象、その数1000を超えています。

人食いバクテリアが急激に増えたり、チク後から色々思う事が多いです。

そのmRNAを20倍の増殖力を持って体内で増産し続けるのがレプリコンワクチンです。少量で済むとか聞こえがいいような事を言っています。

世界初、日本人のみが使用。サルが高いから、なんも言わない【日本人】で試験する訳よ。これも世界に先駆けてとか、カッコイイように言ってます。

その世界からは「米国がウクライナで研究していた生物兵器に合致する特徴を持つ薬剤を日本が承認。正気ではない」と言われてます。

 

ファイザー等の製薬会社が開示請求を受けてすでに開示した資料の一部です。

              ↓

接種者からの伝播(シェディング)で、接種者からワクチンの毒素が汗腺や呼気、体液、排泄物などから発せられている。

 

レプリコンを接種してない人まで、接種者からの毒素の影響を受けると言う事実。。。

もう誰が打ったとかわかる訳ないし、トイレの便座とか、引き続き気を抜かず、念入りに拭かないとね。

コロナが流行してない時でもマスクせなあかん理由が増えるだけ。

隣に座った人から影響受ける世の中とか要らんわ。

摂取した人と、知らずに一緒にいるだけで影響受けるんやで。

 

もうこれ以上毒を体に溜め込むのはやめる事をおすすめします。

一度入れた毒は、その後、どんな悪さをするのか、もう皆さんはご存知でしょう。

 

イ◎ンで限定100本限りの100円(税別)もろこしを買った。

あ、味が無い。まったく甘味がない。5本買って、5本とも。

飼料用か!!

5本全部まずいってどうなーん?