★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

県の巨木の半分がここに集中している。

帰り道。

凄いグネグネ道を通ったら、ここさっき入った道やん。

ただ一周しただけ。。。

ガソリン想定外に減った。

結局一か所からしか行けないんやね。

エスト8メートル超え揃い。

あなたの住んでる都道府県の巨木ランキングの上位をイッキに見れる場所と言えば、どれだけ凄いかわかるだろう。凄いパワーだ。

イザナミ様のいらっしゃる、この山は磁場が逆転していて、携帯が突然入らなくなった。

見たことがないマークが出て、ドコモも、auも、うんともすんともおかしくなった。

ここは水のエネルギーも凄い。

大地を潤す水と磁場と神のパワーに癒やされた。

龍神様を写した女性に必ず行くと言った神社だ。

すごく良かった。

街まで一時間半。。。

ガソリンが持つことを祈るのみ。

ハラハラドキドキ中。💦💦💦