★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

控えめに言って、ワテのブレスは最高ダス!

昇給おめでとうございます!

信じて買った方だけが体験出来る事です。

ずっと着けてたからこそです。

結構うちの大人気ブレス(完売済み)をご購入頂いてますもんね♪

そして、正社員になるのも簡単ちゃうし、なによりご本人が頑張られたんです!!

 

他のブレスも同じです。

すぐじゃなくても、事故除け買っておいて良かったーってなるんです。

けれど、日々の小さい事からも気づいてないだけで本当に守ってもらえてるんですよ!

 

ちなみに、派遣の会社で働いてる正社員さんは、ちゃんと正社員です。←ここだけ読むと日本語おかしいね。w

ややこしいけど、正社員型派遣の説明でした。

派遣先企業では経費扱いに出来るので、そりゃあ雇いますわ。

人をなんやと思てんねん。経費ってなあ。。。

派遣企業が中抜きでがっつり儲けてたけど、大手以外はもう終わってるし。

さっさと◎れてしまえ。

仕事が出来る人のほうが、登録型派遣でボーナス無いとか変。(ー_ー )ノ

退職勧告>働かん人の分まで保険出せるかーでしょう。

誰だって出したくないわ。厳しいんじゃなく当然の事です。

 

 

私の昨日の体験も書きます。

下り坂で、ゆっくり降りてました。

下まで行くと一時停止の道です。

 

法定速度で降りて、一時停止していても、串刺しで入って来た車とぶつかっていたでしょう。

 

私が超ゆっくり降りて、もうちょっとで一時停止になる手前で、私の進行方向の左側から、私の降りてる側(つまり相手からだと、左車線に入って曲がらないといけないのに、完全に右車線)の一時停止の線に入って来たのです。

本来はカーブして曲がって来ないといけないのに、反対車線に串刺しに侵入し、あり得んスピードで曲がって来たのです。

 

もし一時停止の場所まで来て、停止していたら、逃げる事も出来ず、ぶつかられていたでしょう。

ヒヤリとしたけど、しっかり相手をにらみつけましたよ。

睨まずにおれようか。

へッ!みたいに、運転の荒い野郎は、笑みまで浮かべて悪びれる様子も一切なく、突っ走って行きやがりましたから!!

 

私のブレスは本当に凄いです。

ゴムを変えながら、何十年と着けてますからね。

もう愛着の値は言葉では言い表せません。

今も輝き続けていて、むしろ見て見て~っと輝きが増してるんです!!

 

だから、すっごく皆さんの気持ちがわかるし、うんうん、うちの旦那も昇給したもんねーって、効果も経験済みで自信を持って出しています!

 

時間に追われドタバタで家を出て、忘れて後悔した経験がある私は、これだけは言いたい!!

仕事中着けれない方は、ポケットに入れたり、カバンに入れて近くに置いておきましょう。

前日に入れて置くと言う事が、寝てる時に浄化してるので、なかなか出来ないんですよね。(*^。^*)

 

次回は、修理出来ないブレスのはなしをしますかな。うふふふ。サザエさんか!