★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ガチャガチャ凄い音が!

ガソリンを無事に入れ、出ようとしたら、凄い音がして、急遽見てもらうことに。

さらに大きな街までハラハラドキドキで急ブレーキは無しのノロノロ運転。

お願い!整備してくれるとこまでなんとか無事に着いて!!っと祈るばかり。

神経すり減ったけど、なんとか出雲に着いた。

ブレーキパットと、ローターを新品交換中。😁😁😁

ローターまでかなり減っていた。

良かった。あの山奥の道で故障なんかしたら大変やった。😯😯😯

命を守るブレスと厄除ブレスと神様に感謝。

部品があると言うことで、今日じゃなくてもいいけどとも聞いたけど、是非今日お願いしますと言った。

時間がかかりますがお待ち下さいと。

全然待ちますよー。w