★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

11月29日から12月3日まででご予約承ります。

まず神在得々福袋についてから書きます。

今年は6万以上でないと入らないものを皆さんにお入れしています。

6万以上でないと入らないものは他にもありますが、コロナも落ち着き、物価高の中でも頑張っているので、そのうちのひとつを入れました。

私も鼻血ももう出ないです。それぐらい頑張らせて頂きました!

 

さて、わたくし、飛行機で龍神巡りをして参ります。

なもんで、久々にお正月の福袋をやろうと思います。

こちらも事前予約のみとさせていただきます。

絶対にツアー旅行では行かないパワースポットに行き、縁起物を買ってきます。

ここ凄いわーって画像見ただけでテンション上がってるとこを巡ってきます。

 

飛行機代よりレンタカー代のほうが高くなったわさ!!

それは四駆指定のせいです。

一日いくらと別料金。冬に行くとこうなるのだー。

 

来年もよろしくねーの得々福袋なので、5000縁でやります!!

もちろん、メインはパワーストーンです!!

 

あと、今年の運気後半のブレスで一点ほど訂正をば。(~_~;)

 

1月5日までの運気をみていますが、たぶん大晦日迄と書いたはず。

5日まで見てるのでそうなんだーっと思ってちょ。(軽っ!)

 

 

2024年前半のブレスのご予約も開始します。金額変更ありません。25000縁です。

但し、発送は年明け(たぶん、1月の第二週目)になります。

またその頃になったらブログでお知らせします。

それでもよろしければ、今年同様にピンポイントで注意する事や波に乗れる事を毎月お知らせさせて頂きますのでお楽しみに~♪ヽ(^o^)丿

 

唯一無二の親友が言いました。「危ないと思ったらやめときや。足をぐねったりしたら大変やでー。」

冬用の準備をしていきますが、無理はせず登れそうなら登ってきます。

 

前からここでは絶対これ買いたい!っと思っていたものを買ってきますので、私自身もすっごく縁起物との出会いが楽しみなんです!

 

12月3日までの受付とさせていただきます。