★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私が縁起物と書けば、ご利益は保証されたも同然なはなし。

こちら、凄い縁起物でしたが、安価に出品しました。

本当にイイ事が起こるスーパー縁起の良いものでした。

もちろん、私のアドバイスとオーダーブレスも後押ししています!

 

私が、人間関係を常に心配している人です。

まだまだとんがってるところがありますが、自分で気づけるといいなあと思って、見守っています。

+ブレスと縁起物が4割、私のアドバイスが6割で、上手く回っています。

自慢でもなく、これ事実だから書いてるの。

 

私も、良い結果を産むパワーストーンとわかっていたけど、良く手放したなと思っています。

私はなんも要らないので、これから活用出来る方へと出したまで。(⌒∇⌒)

ダイエット中なので、気持ちだけで充分んです。

十分嬉しいので、ほんとお気遣いは要りません。それより買ってくれるほうが嬉しい。w

お気遣いは、ワテとこは無用ダス~。今一度、強く書いておきます。(≧▽≦)

購入のほうで、お礼参りはお願いね~。(≧▽≦)

 

こちらも、安価にしている超ス―パーな縁起物です!!

こちらも、パワーストーン屋なら、ショーウインドーに鍵付きで飾られるほどのもので、30万どころじゃない金額で売られるものです。50万のとこもあるでしょうね。

しかも、私が選んでますので、すっごいです!

必ず価値のあるものは、何年経っても、値下がりする事はないのです。

書いてても、もう凄いご利益があるので、興奮してきます。

 

ほんま節穴かー。オイオイ!

 

ゲットされた方、イイ事がいっぱいきますから、家宝にしてくださいね。