★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

昨日も雨予報だったのに、全然降りませんでした。けど、いいんです。もう雨じゃないほうがいいんです。

本日、夕方にミネラルウォーター4ケースを受け取る手はずで、先に届いていたお茶の段ボール4ケースを、膝も使って押しながら、夕べ廊下までなんとか移動させておいた。

 

今朝。

せっかく動かしたお茶が、また玄関に。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

帰宅後。

また、膝を使って、必死で移動させた。

そしたら、クロネコさん到着。

ナイスタイミング♪ヽ(^o^)丿

 

情熱熱風が吹いてる中、4ケース運んで下さいました。

 

私だって暑い中、二回も廊下まで押したのだ。

先日、3年ぶりに花火見たんですよね。三脚無しでブレてます。w

もう、やってくれるだけで嬉しくてね。

みんなで花火を見れると言うだけで、ウルウルしました。

当たり前だった頃の平和な時を思い出したら泣きそうに。

 

今年は、近場で見倒してやるぅううう!!!  \(○ `O´ ○)/ トゥーー!! 

キンキンに冷凍庫で水を凍らせたんを保冷剤代わりに持って行くどー!!

 

そして高校野球。強豪と当たりませんように!!\(○ `O´ ○)/ トゥーー!!