★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

超!超!超!スペシャルデーがやってくる★

こちらのブレスは、2024年の為に作ったようなブレスでした。

でしたってなんやねん!w

来年のチャネリングをしたら、すでに作ってるやん!って出てびっくり。

 

すでに購入されてる方も、絶対理由はわからないので、理由をお伝えしますので、「おせーて~。」とナビしてね♪ヽ(^o^)丿

(^^)私も今日も着けてるよ★

 

この金額で得やと思うでー。天然のキラキラと天然と思えない色やし。

 

出てるだけ。もう2本しかないので、是非ゲットしてね。

 

一年先は、ポッポッポッぐらい見えたけど、コロコロ変わるので、やっぱり半年までやなー。

 

来年めちゃくちゃいい日が前半にあるので、それを企画にしましょうかね。

 

超超超スペシャルな日がやってくるので、11月29日から12月2日までに一点お買い上げの方に、その日をお伝えします。

 

この日はすべての事に良い日なので、なにをやろうかなーっ♪っと。(≧▽≦)

 

私も皆さんも、悔いの残らない一年にしたいじゃないですか。

来年は、これに気を付けるべし!!は、もうわかりました。

が、その前に超スペシャルなラッキーデーでしょう。