★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

11月5日、全国の神様が島根に上陸。

いよいよ、大開運の月がやってきます。f:id:babupeikko:20211006132456j:plain

こちらのブレスをお持ちの方へ。

11月6日と7日に、おうちの中で、島根よりにブレスを置いておいてくださいね。

早朝にもお参りしますので、二日間置いておいてください!!!(^^)

 

 

もしあなたが、旅に出る予定があったとして、旅先での日にちが、超ラッキーデーに当たってたら嬉しくないですか?

 

11月は、前半中旬ともに、ラッキーな日にお参りします!!!

さらに八百の神様にお会いできるのですから、どれだけ良い氣なのか!♪考えただけでも、もうワクワクが止まりません。

重い荷物は家族に任せ、しっかり浄化と撮影をして来ます。(≧◇≦)

 

福袋の〆切りまで、残り一週間となりました。

      ↓

最高の縁起物、神在祭福袋について。どれもお買い得やで~♪おうちが良い氣で満たされるで~♪ - ★バビブベばぶちゃん★いしやさんの雑記★(*>▽<*)ゝ