★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

おみくじは、チャネリング力を上げますよ。

f:id:babupeikko:20191111123854j:plain

f:id:babupeikko:20191111123938j:plain

f:id:babupeikko:20191111123922j:plain

f:id:babupeikko:20191111123908j:plain

令和元年、ばぶちゃん的神在祭。

4時に旦那を叩き起こす。ひどい嫁だなあ。

f:id:babupeikko:20191111170607j:plain

f:id:babupeikko:20191111170659j:plain

出雲市駅前のからくり時計。

f:id:babupeikko:20191111170907j:plain

浄化には時間がかかるので、この日も朝イチに浄化。

手が。。。ほんと冷たすぎ。風邪ひくんちゃう?ぐらいちべたかった。(=゚ω゚)ノ

出雲大社のご神域は、大変広く、お社のある場所だけではないので、車に戻り、お気に入りのところ(秘密)へ、いつも通り徒歩で行きました。

車は置いて行かねば、駐車場がいっぱいになるもの。

 

再び境内に戻り、本殿の参拝はすでに済ませていたので、素鵞社へ。

っと、その前に~、神在祭が、我が家では、一年の始まりなので、これからの1年の運気を、これまたいつも通りにおみくじを引きました。

夫婦で同じ番号引くの巻。なかなか無いのでは?

超前向き夫婦は、お気楽共同体。

f:id:babupeikko:20191111124450j:plain

良いおみくじを引く為に、めちゃくちゃ私は気を集中させます。

これはチャネリング力がアップする事にもつながるので、

皆さんも、是非、真剣にやってください。

繰り返す事で、くじ運が良くなります。

 

f:id:babupeikko:20191111155037j:plain

f:id:babupeikko:20191111155120j:plain

ヤマタノオロチを退治した素戔嗚尊のいらっしゃる素鵞社( そがのやしろ)への参拝は、すでに本殿の横まで人が並んでいました。

f:id:babupeikko:20191111161015j:plain

来た事がある方は、こんなとこまで並んでる~っとお思いでしょうが、

神議り中の八百万神の良い氣をたくさん頂けて、ラッキーな待ちなんですよ。

人の多さは想定内なので、おしゃべりしながら待ちました。

f:id:babupeikko:20191111161913j:plain

f:id:babupeikko:20191111161306j:plain

 

朱印(本殿前で頂ける、太っ腹な神様なので、金額は決まっていません、最低300円は納めましょう)は、令和元年だからか、スペシャル並んでました。

↓拝殿まで並んでましたから!

f:id:babupeikko:20191111162224j:plain

こちらも、待ってる間に、他の方の色んな朱印帳や、朱印を見られるので、面白いです。

f:id:babupeikko:20191111164152j:plain

f:id:babupeikko:20191111164215j:plain

f:id:babupeikko:20191111163854j:plain

一日9組の結婚式♪めでたいっ!

f:id:babupeikko:20191111164307j:plain

暑いくらいお天気にも恵まれた、大安の良き日に、たくさんの良い氣を頂いてきました!!