★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

久々にワクチンのはなし。

27日御落札分、明日頑張って発送します。

夕べは、すぐ寝ました。

 

今日も、もうバタンとします。

今日は、蒸し蒸しして暑かったー。

 

職場でワクチン打って、全員気分が悪くなったと言うナビ。

そういうナビ、ほんと多いですよ。

 

女性は、特に繊細やもん。

 

日本人は、すっごい怖がり。ビビり。

なので、根拠がなくても打つのよ。

 

今、採用の時でも、ワクチン打ちましたか?今後打つ予定はありますか?っと聞くとこもあるんですよ。

 

それって、憲法違反ですけど。

 

 

ドンドン変異していくので、型の合わないもんを打ち、身体の中でたんぱく質が作られる訳ですが、そのたんぱく質は、どこに行くの?

行き場なくて、身体に残るよね。

 

あくまで自分の想像ですが、5年後には、色々出てくるんちゃう?っと思ってます。

今すぐには出ないんで、わからない。

なんせ治験終わってないもん。誰にもわからないよ。

 

もう一回言うよ。

日本人は、ビビり。

 

なので、ワクチン打ってないって言うと、打った?打った?っていつまでも聞いて来るアホがおるかもしれん。

 

嘘も方便やんか。

 

【打たないの?って聞いて来る人が、なんかあった時、保障してくれるの?絶対しないでしょう。】

 

 

女の人は、感が鋭いねん。

 

なので、これは打たないほうがいいって思った人は、その感で行ったほうがいい。

 

打っておいたほうがいいと思ったら、打ったほうがいい。

 

打たないほうがいいと思ってる人が渋々でも打つと、症状きつかったり、命にかかわるケースもあると思う。

 

私は、寝込んで起きれないと思ってるもん。

自分の身体は自分が一番良くわかる。

本能が避けたがってるもんは体に入れない。

 

かかってたまるかーって思ってるんで、除菌のライトから拭くもんから、グッズは買いまくってますよ。

 

エコバックより、使い捨てのビニール袋のほうが、コロナ社会ではいいようにも思ってるけどね。

 

ビニール袋になる石油は、燃料になる事が出来ないカスの石油やもん。

ゴミ問題も大事やけど、結局ゴミ袋は無くなってないやん。

 

ならばゴミ袋も全部紙製にせななあ。

 

 

 

話がちょいと反れました。

世界中で実験やってるようなもんやんかあ。

 

ワクチンを作るところも、足りないぐらいなんで、下請けの下請けの下請けの下請けの下請けと言う風で、どんなとこで作られてるかわからんわけよ。

 

安全でクリーンな一流企業だけで作られてないから、あんな風に異物が混入されとるわけよ。

 

そのロットに当たらないと言う保証もない。

 

なので、私は、もうちょっと待ちます。

 

打たないと言ってる訳ではないです。

打ちますよ。

安全性の高いのが出来たらね。