★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

大金運デーに、これをしよう♪

本日8日から10日までに、2万以上お買い上げの方に、

今月のスペシャル日にやるとイイ事と、な、な、なんとやっちゃまずい事の両方をお伝えします!!

 

スペシャル金運デーもお伝えします☆

 

昨年の終わりから本気のダイエットを開始し、二キロ痩せたけど正月に食べて、二キロ戻りました。

正月はたぶんいっぱい食べるわ~っと想定してた通りの結果だったので、すぐ2キロ戻しました。

プラス2キロ減量しましたので、1月~2月で4キロ痩せました。

 

今年の目標はあと4キロ痩せる事なので、3月~12月で痩せるように頑張ります!

二カ月で4キロダイエットしたからと言っても、ここからがしんどいとこなんです。

簡単に痩せる訳ない。w

目標に向かって頑張るぞー!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑