★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

大きくエネルギーが変わります!!!3月19日~22日までの企画、第一弾!

最後に対象のお品をアップしますが、対象のお品をお買い上げの方に、3月からの大きな変化に対応出来る方法をお伝えします!

日本人で、なかなか出来てる人はいないけど、海外だと出来てる人のほうが多いので、日本人だって、必ず出来ます!!!

要はやる気だけです!!!

 

現在、全部制覇する気満々のパワースポットにある春日神社へ参拝後、夜でもないのに、鹿が!!

大人の鹿が待ってたでみたいな顔をして、ここに来てと言わんばかりに首をこっちこっちと振った。

旦那「なんかおいでおいでしてない?」

「入らないとあかんやろう」

導かれるまま網の中の駐車場に。

ご啓示はしっかり頂きましたが、一応入ってみました。

私の頭の中に「イチョウが綺麗なのでその頃にまた参拝に参れ」のお言葉がポーンと。

なにこれ!これ伝える為に鹿ご一行様を?(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

少し待ったけど、あとはなんもなかったので、言い忘れ?を伝えに鹿をよこされたと思って、そこからゆっくりと出ました。

鹿は5頭いて、私たちが車で出て行くまで、逃げずにじっと何度も何度も見ていました。

 

本当にこの辺りは、重文も多く、もっと有名になってもおかしくない場所やのにと思います。

春日神社で教えて頂いた、これからの大きな変化に対応出来る方法を今回の企画としました!!

知ってるのと知らないまま行動するのでは、全然結果が違いますので、この情報をゲットして、以下のブレスを着けてくださいね。

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

page.auctions.yahoo.co.jp

 

page.auctions.yahoo.co.jp