★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

変りたい方へ。好転したい方へ。移行期が終了し、これからは100%風の時代になります!!過去は過去でしかありません。新時代の波に乗って生きて行こう!3月19日から22日までの企画、第二段!

変りたい方へ。好転したい方へ。

 

過去を引きずっていては、イイ事なんもありません。

過去の栄光もです。

過去に生きている人は、未来の良い氣が入って来ません。

過去は足を引っ張るだけなんです!!!

 

この宇宙の転換期を上手に利用して、今こそ生まれ変わりましょう。

以下のお品をお買い上げの方に、超簡単に出来る新時代への考え方に変れる方法を発送時にお伝えします。