★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2024年からの正しいお参りの仕方。3月18日までの企画、その1。

昨年、お参りの仕方をお伝えした方へ。

今年から一点変更になりました。

3月19日限定でお伝えしますので、対象者の皆さんは遠慮なくナビして下さいね。

もちろん簡単に出来る事です。5秒でOKな事です♪ヽ(^o^)丿

 

さて、3月12日のブログに書いた通り、当方のお品とご縁があっただけで、すでにラッキーでございますが、(^_-)企画をしている時は、さらにラッキーです!!

まず、梅雨時期までは急にやる事がありますので、ブログチェックはよろしくお願いします。

また、同時に数個の企画がある場合もありますが、ブログでは個々の記事になるほうが多いです。(企画をまとめて一度に書かないという事)

同時にやっていても、短期の分と長期の分と言う風に、期間が別々になる事もあります。

 

お参りの仕方が変わりましたので、2024年からの参拝の基本をどれでも一点以上、お買い上げの方に、やり方を到着までにお伝えします。