★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パワスポあるある。

今週のお題「わたし○○部でした」

放送部でした。

朗読したり、自分の好きな曲かけたりしてました。

以上。w

 

昨日、出雲大社で浄めて来たブレスと持ち歩ける石さんを梱包し、封をしました。

こればっかりは、事前に準備していても、最後に封する事になるのです。

14日終了はどちらさまも同じです。時間の差はありましたが、発送日も同梱のある方以外は、皆さん同じです。

最初に今日終了で、15日に発送の予定を立ててましたが、その通りになりました。w

 

今日、よ~やくカバンから携帯の充電器を取り出し充電しました。

洗濯も終えて、旅から帰ってきた時のような感覚から、日常の生活に戻った感じです。

パワースポットあるある。牛や馬の像を触る。

出雲大社の神馬神牛像は、子宝と学力向上効果があります。

誰かが撮ってると、みんなも撮る。

カワイイと撮る。

ゾロ目がやたら多い。

空間すべて高次元。

 

アホに効く石の事は、毎回出すたんびに、後日談があります。

全部はご紹介出来ませんが、名指しでインカム飛ばしてくる、パワハラ店長が、他の店に移動になった方もいらっしゃいました。

他にも、影口ばっかりで、本人にはなにも言わない陰険な奴が違う階に移動になったとの事。本当に良かったですね!!☆

買って良かったでしょう。想像以上に、イイほうに解決したでしょう。w

 

私のほうこそ、ありがとうございます。

こんなに喜んで下さり、私も2023年をどういう風に生きるといいかをお伝え出来て良かったです!!

 

なにが起こるかわからない時代。

同じような事件や事故が繰り返される時代。

自分の身は、自分たちで注意しなければなりません。

人の運気は、誰でも上下するものです。

風の時代は、近い未来でさえ、先が読みにくいですが、事前に良い情報を知っていると、強い気持ちで進みやすくなります。

まだ発送前ですからね。これは祈願の結果でしょうね。

漠然と幸せを祈っただけじゃなく、かなり細かく色々と祈ってきたと書いた通りで、絶対イイ事あると思ってました!やったねー♪ヽ(^o^)丿

 

最後のパワスポあるあるは、

来て良かった♪

 

来て良かった、又来たいと思ったところは、すべてあなたにとって、良い氣をくれるパワースポット。

 

今日の一曲。