★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

神在月後半だけの特別企画です。【八百万神パワーのご縁石】付きは今月まで。

本日より神在月の30日まで、一万円ごとに、八百万神で、さらにご利益倍増パワーストーン(ご縁石)のオマケが一つ付きます。

(例→21000円落札で二個ゲット出来ると言う事)

持ち歩く事も出来ますよ~♪

恋愛成就方法と、来年したらイイ事の、お得な情報も、もちろん対象であれば同時にゲット出来ます。

良い情報ゲットで、来年も良い年にしましょうぜ~♪

情報ゲットで、さらに結びが強くなりますように!!

 

コロナで良かった事。

手水舎の柄杓が無くなり、浄化がしやすくなった!

柄杓無しはほんと助かる。w

ザルも両手で持てるんで、今まで一時間かかってたところ、半分の30分で終了した。

それでも、人が増えると、材料の入ったザルを持って下がり、いなくなったら、またやると言う時間があったので、実際は15分~20分ぐらいで終われそう。

それぐらい柄杓に水を汲んで、又汲んでを繰り返す、これまでの浄化は大変だったのだ。冬はいいが暑い時期は特にね。

白いテントは縁結び大祭の予約をされた方の受付場所。

コロナ社会になったので、飛び入りは出来ない。

本殿の中には入れて、一番神様の近くまで行けるので、予約して大祭に参加すると感動しますよ!!特別なエネルギーに酔うもの。