★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ムーミンとシャネルと私。w

石子に続き、デパコス頂きました。

瞼がかゆかゆになるので、アイシャドウだけは安いんがダメですが、他は安価なのしか使ってないワテが・・・。

明日から早速使わせて頂きます~♪(≧▽≦)

私宛の部分は消してますが、毎年カードも下さいます♪

これ限定品だって。引き出しついてるんです。可愛い♪

以上、一部だけアップしました。

 

さて、私が最近買ったのは水です。w

また二階に運んでもらわねば。w

5年持つ水とか めちゃくちゃ高い。

なら、賞味期限の12月ごろにまた買えばいいやん。

出かける時に車に乗せたら、すぐ無くなる。

賞味期限前に使い切ります~。

災害はないほうがいいですが、水ぐらいはストックしとこいうと思いました。

家具とか固定もしてないし、地盤が固いので、うちは液状化はないと思うけど、仮にそうなったら、住みません!

土地にも執着しないのでポイっと。

 

物事は必ず陰と陽があります。

陰に傾き過ぎず、楽観的に実行しましょう。

絶対うちは大丈夫さ。(^.^)ヘヘヘッ

 

皆さんも、なにか備えてますか?

ストックがあるだけで安心しますよね♪(*^。^*)