★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

sold outの一部。

太陽風が強かったですが、これも予測出来る事で、来年、太陽風がまた強くなります。

 

太陽風地震が起きるとか、予言めいた事ばっかりで、最近、ユーチュー○も、おもしろくなくなりました。音楽は最高なんで、曲聞けばええわな♪(^o^)

 

それにしても、調べたらわかる事を予言、予言と二番煎じ、三番煎じと凄いな。

 

どんな時代でも自分を守る物は必要やし、事前に正しい情報を入れておけば、予防も出来ます。

情報過多は、脳を混乱させ疲労するだけなので、ちゃんとした情報以外はアウトプットせねばですよ。

 

今年やろうとしてる、例のチクも、モルモットになるのは日本人だけ。

普通はネズミの後、他の動物で治験するところ、ネズミ→日本人ですからね。

どんだけ私たちは、コケにされてるのでしょうか。

 

もう米からは離れたほうがいいと思う。

ただ、今でもチャイ○マネーにどっぷりなアホどもが、さらにチャ○ナマネーで売国行為をするのは目に見えています。

 

米のあれを売って、手下から離れるべき。すぐではないけど、米と共に撃沈になりかねん。

 

自国で防衛出来るようにするのと、自給自足の国内生産に力を入れるべき。

 

ひとりひとりが意識を変えて行かねば!!

もうターニングポイントの頂点は過ぎた。

しかし、今からでも遅くない。

 

銭をもらってチクを推進していたアホエモンなどの動画を見てるようではあきませんよ。

 

太陽も、地球も、この宇宙全てに存在しているものは生きています。

太陽が活発な時もあると言う事。

なんでもかんでも流されてはいけません。

 

生きてるんだから、動きが落ち着く時も活発な時もあるのさ。

 

 

いつの間にか、きっしーの息子は秘書に返り咲いていて、チクを推進した嘘太郎は、責任逃れ。

 

売国奴がいても、私たちの円は守れますよ。

 

明日から、GEN使えって言われたら嫌でしょう。○しあるーぶるで買い物したくないでしょう。

日本が占領されない為には、核保有に負けない防衛が必要です。

 

正しい情報は、すぐに消され、嘘で塗りつぶされる時代です。

チクで充分にわかったでしょう。情報がコントロールされてる事を。