★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

あめつち(天地)をやくもで飲むはなし諸々。

タカキベー●リー好きなんよ♪

今日もおなかいっぱい。

二回目にして、コーヒーゼリーになったぜ。

じゃあ前回は?

今回は、ボールで混ぜた。でも計ったりはしてないよ。感や感!w

前回は、茶わんで混ぜた。w

今回は3つ作って、全部成功したぜ!!

 

ノストラダムスの大予言大外れやったでしょう。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。

当たってないほうにはスポット浴びないからね。

何度も言ってるけど、情報過多の時代だからね。

すでに13億回のお注射が世界で打たれ、何万人も氏んでいる。(3万人近かったと思うけど、ハッキリ数字を覚えてないので、ごめん)

約150人に一人の割合で、帯状疱疹が出たり、耳鳴りになったりと、なんらかの症状が出る事までわかっている。

150人に一人っつうたら、かなりの確率やで。これが宝くじならいい確率やけどな。

大きな高校なら、各学年から一人は出るぐらいやろう。

色んな論文も発表されてるのに、積極的な報道すらされていない。(。-`ω-)

 

なんでも信じず、騙されてばっかりの人生にならないように!!

価値ある情報を参考にして、絶対に成功しましょう。